秋野花さん

プレイしていたゲームの体験版で、やたらハイテンションな金髪外国人の押しかけけ師匠(魔法使い)ヒロインの喋り方や性格、果てはめっちゃノリのいいキャラ固有BGMにぽかーんとしつつどうやったらこういう面白いテキストを書けるんだろうこういう面白いキャラクターを考えつけるんだろう、そういえば声可愛いけど聞いたことない声優さんだなどなたかなと調べてみたら……


秋野花さん!?Σ(°□°;)


え、ちょ、待っ……そうとわかってもう一回プレイし直して聞いてもまだ信じられないくらい、いつもの秋野さんと違う声なんですけど、演じ分けすごいとかそういうレベルじゃないんですけど!?
日本語の上手な外国人ぽい(?)独特の演技もめちゃくちゃうまいし、秋野さんのいろんなキャラの演技聞いてきましたがまだこんな引き出しがあったとは……すごいですね。


ちなみに、好きなヒロインとしては、妹的ヒロインや黒髪ロングヒロインに萌え萌えしていたのですが……上に書いた金髪外国人メインヒロインも嫌いじゃないです。