あまつみそらに! 雲のはたてに プレイ日記その7

まさかの(中略)から名前呼び捨てとお姉ちゃん、帷家の前で忘れもの、夏祭りの(中略)でずっと千紗のターン。海辺デートで自称山田さん登場、なにげにこの人の水着姿初なのでは。


意味深な風鈴の音、夜の学校(中略)、解決策は……あ〜そうなりますか、方法は神流から(中略)、蛙鑑定団? (中略)まさかの敏腕ナビゲーター(笑)、からのあれやこれやあって、気づけばED……


え〜、ちょっともったいなくないですか、終わり方。もう少し展開なんとかならんかったのかと。弓道やら蛙やらいろいろうまくまとめたのはよかったですが、最後のバトル(?)がちょっと不完全燃焼です。あとあの子の扱いというか……うーん、もったいない。


ちなみに帷さんの立ち絵では、編んだ紙をいじってる姿がお気に入りです。あと彼女のセリフの言い回しとか喋り方とか、正直かなり好きです。女の子女の子してないというか、でも男っぽいとかではなく。


さて、次は原作5人目のヒロイン深景先輩です。本人が(中略)を知ってるのかとか、そのあたりがポイントになりそうですね。
あとは姫ちゃん先輩との関係とかは……


あ、うっかり新ヒロインルートに入ってしまいました。このゲームは、1ワードずつ巻き戻せるシステムなので助かります。戻って戻って……


さて、では深景先輩ルート開始です。