イオンにて

メガ進化していた近所のイオン、なかなか来る機会がなかったのですが本日やっときてみました。
まじで大改装、いや大改造ともいうべき大増床リニューアルオープンですね。新規出店はもちろん、モール内移転したお店も多数あって、いろいろ変わってます。とはいえまだいくつかオープンしてなくて、06/26オープン予定というお店がいくつかありました。


あと気づいたとことしては……
STARBUCKSが2店ある!? 1階の既存店はそのままに、2階の新館にも出来てました。
・床の継ぎ目を見ると、ここまでが昔の建物かなっていう境目がわかります。
・ヘルスチャレンジが面白そう! しかし一人でチャレンジする勇気がなかったので、またいつか空いてるときにでも……
・来週あたりからは通常営業時間に戻りそうです。


広くて歩いてるだけでも良い散歩コースになりそうなので、次回は平日にでも来てみるとしましょう。


P・S ちなみに今日は夏物お洋服も買いましたと自分メモ。次回も売れ残っていれば、もう少し買い足しもありかなと考え中です。


シャール「それ、完全に売り切れフラグよね」
たちき「欲しいものまでは買ったんで、売り切れてたら売り切れてたで構いません。ないほうがむしろあきらめもつくし」