あいミスRADIOにくすはらさんが!

第61回(と来週の62回)は、猫村さんがお休みで、くっすーことくすはらゆいさんがゲストにきてます。
ゲストっていうか、パーソナリティみたいにめっちゃ馴染んで喋ってますね、さすがです。しかもめちゃくちゃあいミスガチ勢じゃないですか。藤咲さんよりあいミスに詳しいようです。ガチゲーマーの香りを感じますね。


そういえば猫村さんからのおたよりは……あの日時に呟いたのでは収録に間に合わなかった、とかでしょうか。


P・S 今月のラジオVACはくすはらさんがゲストです。こんなご時世では収録ができるのか不安ですが、無理せず延期なども決断してほしいですね。でもくっすーゲスト回は聞きたいので、中止ではなく遠くてもいいから延期でお願いします。中止はやめてほしいです(>_<)