2020-04-11から1日間の記事一覧

シャールとたちきの緑物語3

たちき「白を好きな期間は結構長かったかな。緑を好きになっても、白も好きだったし。今でも好きですし」 シャール「一応聞くけど、きっかけは?」 たちき「あるにはあるけど、説明しづらいんだよね」 シャール「この際だから全部聞く!」 たちき「白ってい…

お買い物ついでに少しだけ

走ってきました。 車からはなるべく、というか車からは降りないで、ただ車を走らせただけです。 (ちなみに窓も開けてません) そしてドライブ途中に気付いたのですが、イオンがメガ進化してませんか!? 駐車場だけ寄ってみたのですが、通路はまだ解放されて…

今日と明日はお休みにしました

自主的に。 お出かけできないので部屋でぽけーっとしてますが、さすがに退屈です。ゲームは夜やるとして、日中はまあ買い物で外出くらいはいいんですが、他に何か…… ………… 人のいないとこ、例えば山登りとかハイキングで歩きに行くとか、山のほうにある霊園兼…

あいミスRADIOにくすはらさんが!

第61回(と来週の62回)は、猫村さんがお休みで、くっすーことくすはらゆいさんがゲストにきてます。 ゲストっていうか、パーソナリティみたいにめっちゃ馴染んで喋ってますね、さすがです。しかもめちゃくちゃあいミスガチ勢じゃないですか。藤咲さんよりあい…