シャールとRe:ステージ4

たちき「アニメの1話を見て最初っから、OPめっちゃかっけー! って思ったよね」
シャール「でもあのOPって……」
たちき「真っ先に目が行ったのはピンクの髪の子で、カメラ目線でニヤッと笑う表情がすごい可愛く感じたのを覚えてます」
シャール「ああ、ステラマリスの珊瑚ちゃんね」
たちき「歌う時も笑顔で、でもちょっと吊り眉な感じが小悪魔っぽくて純粋少女っぽくて、そのギャップがまた可愛くてですね。犬を撫でてる場面とかも高ポイントでした」
シャール「べ、べた褒めね。そんなに珊瑚ちゃん好きだったの?」
たちき「いやそういうわけでは。まあ典型的なライバルグループ内の賑やかしポジションキャラかなとは思ったら、やっぱりそういうキャラだったし」
シャール「ああいうキャラも必要なのよ」
たちき「途中途中でのキラリメンバーとのやり取りでは好きになれなかったけど、12話のあのシーンではちょっと偉いなって思った」
シャール「スクワット?」
たちき「なんでだよ、違うでしょ。むしろあのスクワットは謎ですよ。紗由もだけど」
シャール「わかったわ。きっとスマホ版では、スクワットでキャラの体力ステータスがアップするんじゃない?」
たちき「ほんとに?」
シャール「……知らないけど」