シャールとRe:ステージ3

たちき「いや〜、キラメキFutureもOvertuRe:もミライKeyノートも良かったです(´▽`)」
シャール「車内でリピートしてたけど、おんなじ曲をずっと聞くのってさすがに飽きてこない?」
たちき「数年は飽きないと思う。ソースは数年前の他の神曲達。あの曲とかあの曲とか」
シャール「あー、そういえばそうね。いまだに何回も聞いてる曲あるもんね」
たちき「ランダム再生なので、今日はDon't thinkスマイルと367Daysは流れなかったような……」
シャール「そういえば聞かなかったわね」
たちき「ただ、憧れFuture SignだけはEDで流れたのと違ってピアノアレンジなので、ちょっと印象が変わって残念だったかな。元のバージョンのほうが好き」
シャール「それはKiRaRe(キラリ)の3rdシングルあたりを買うしかないんじゃない?」
たちき「詳しいですね。まあそれはさておき、次は一曲ずつスポットを当てて語っていきましょうか」
シャール「そこまでするの? ほんっとにどハマリしてるのね」
たちき「あとで話すけど、今期は見るアニメなくて。だからまだまだ、リステことRe:ステージ! を追いかけてみようかなと」
シャール「そしていつかは踊ってみると」
たちき「なんでいつも最後その方向に持ってくの!?」