2020-01-16から1日間の記事一覧

シャールとRe:ステージ3

たちき「いや〜、キラメキFutureもOvertuRe:もミライKeyノートも良かったです(´▽`)」 シャール「車内でリピートしてたけど、おんなじ曲をずっと聞くのってさすがに飽きてこない?」 たちき「数年は飽きないと思う。ソースは数年前の他の神曲達。あの曲とか…

いつものスーパーでイートインなう

このスーパーで買い物すると、だいたいイートインしていきます。増税後も。 もちろんレジでイートイン申告してますが、今日の反省点は最初にレジを通した3つを「すみません、その3つは店内で」と言ったのが少し遅かった(というか「袋はいりません」と言い…

某ベイシアにて

このBeisiaは、カインズホーム併設型っていうか、同じ敷地内どころか建物も繋がっていて、入口を入って右がカインズ、左がベイシアみたいな造りなんですが、なんと近々、カインズカードがベイシアでも使えるようになるとのこと。 これはなかなか嬉しいですね…

大好きな声優さんがパーソナリティのラジオを

一年数ヶ月前からやってるのを今日初めて知って、いくらある程度意図的にネットを見ないようにしてるとはいえその声優さんに関することはもうちょっと気付くべきだろアンテナ立ててなさすぎだろ自分……とまじへこんだアカウントがこちらです。 https://hanemo…

CDの取り込みとか

久しぶりにやってたらいつの間にかこんな時間です。 取り込んだあとはCDをしまって、データをウォークマンやギガビートに移して聞くのですが、そうなるとやはり時代の流れ的には、CDじゃなくて最初からデータ(ダウンロードなど)で買えばいいんじゃないか…