大好きな声優さんがパーソナリティのラジオを

一年数ヶ月前からやってるのを今日初めて知って、いくらある程度意図的にネットを見ないようにしてるとはいえその声優さんに関することはもうちょっと気付くべきだろアンテナ立ててなさすぎだろ自分……とまじへこんだアカウントがこちらです。


https://hanemori.hatenadiary.jp


ていうか僕です。


某連載コラムのリンクで気付いたというか……そのラジオの相方さんがラジオやってるのは知ってたんですが、てっきりその方の一人ラジオだと思ってたんですよね。
月一更新でもう16回もやってるとか……何故気づかなかった自分! 今からでも聞くか、すっぱりあきらめるか悩むとこですね。