アパートの更新が12月1日なので

約二週間前になっても更新書類とか何も届かないから管理会社に電話したら、担当者から折り返しますと言われて4時間待っても連絡ないんですが。
自分も接客業みたいなものだし、担当者がお休みとか別案件で忙しいとかで担当者にすぐに繋がらないのもわかってるから、一応、本日中に返信もらえそうですかそれとも明日以降になりますかって聞いたら、本日で大丈夫ですって言われたからずっと電話の前で別の書類広げながら待ってたんですけど。
そんなだから夕方から出かけられないし、ぷんぷんですよ。


ちなみに別の書類というのは、火災保険の書類です。今までは、更新書類と火災保険の申込書類が管理会社から送られてきてたんですが、今年は火災保険会社が他会社と統合して新しいプランになってしかもコンビニ払いで振込んでねっていう書類が火災保険会社から先に届いてたので、管理会社からの更新書類の内容も変わるはずだからその辺りを聞きたかったんですよね。
ていうかむしろ、そう変わりますっていうのを管理会社側から連絡すべきではと思いますが……。