AIR 視聴中

実はこの作品、アニメを見てないしゲームもしてないし、(多分)ノベライズもしてないから読んでなくてどんなお話なのかまったく知りません。ポテトとお米券と、あとは鳥の詩という神曲を知っているくらいですね。


今年の年末年始特番でやっていたのを録画したっきり見てなかったので、数日前からなんとなく見始めてとりあえず今、6話まで見終わったんですが……ヒロイン二人分のストーリーはこんな感じだったんですね。そしてどちらも羽が鍵となって、このあとはメインヒロインのあの子が……


ハッピーエンドになるんでしょうか。
ここまでの内容からすると不安しかないんですけど、Key作品だし、だいたいハッピーエンドになるはずですよね。よね!?


P・S 話は変わりますが、久しぶりにEFZやりたくなってきました。