Just Because! 視聴中・続

7話
小宮さんみたいな後輩に抱き着かれたら(中略)。センター試験で雪は基本ですよね。最後の「イヤ」はいったいどういう……


8話
小宮さんアリだと思うんですけど、これ「……ごめん」てなる流れですよね。電車内の女子の会話はリアルでちょっと怖いですね( ̄▽ ̄;)


9話
森川さんのイメチェン……いやでも前髪パッツンもありだと思うんですけど。お互いがお互いの大学受けたりしたら……え、どうなるんですかこれ。


10話
あ、スマホ画面(中略)、森川さんの答えはまさかの(中略)、小宮さんに頑張って欲しい!


11話
いよいよすれ違いの受験が(中略)、三人の結果は……次回!


12話
あ、そうなるんですね。


うーん、だからエピローグがしっかり描かれてなくて「この先のストーリーはご想像におまかせします」的な終わり方は好きじゃないんですよね。卒業式の午後会えないままだったわけで。もったいないです。