今日はいい一日でしたね

身の回りで、今一番気になってるあの子とおしゃべりできたし、離れた席のあの子のめっちゃ可愛い私服姿見れたし、近くの席のあの子が実は緑好きなのではと気になり始めたし、帰り道ではなんと(以下略)


でもこちらから一歩踏み出したりはしないわたくし(笑)。まあ、可愛い女の子を見てるだけで癒されるんですよ。充分なのです。


シャール「ねえ、たちき。ひとこと言っていい?」
たちき「なあに? 応援でもしてくれるの? それともアドバイス? 今以上の関係を目指してるわけじゃないからそういうのは別にいらないんだけど。あ、それともやりすぎるとストーカーになるから気をつけてとかそういうの? いやそんな、特定の一人にストーカーなんてしませんよ。駅で見かけた女の子を、あ、可愛い子だな、とか思うくらい普通じゃないですか」
シャール「なんていうかいろいろキモい」
たちき「ぐはぁ」