シャールと閑話休題3

シャール「さて、幸か不幸か更新が途切れたから、たちきのお気に入りソング紹介を一旦お休みして他の話題にするって手もあるけど」
たちき「あ〜、なるほど。でもそうなると何を書けば」
シャール「3月にやってたみたいな創作トークに戻すとか」
たちき「語りたい気もするけど、ちょっとテンション上がらないです」
シャール「ラジオとか声優さんとか」
たちき「あ、それちょっといいかも。好きな声優さんとかじっくり語ったことないし」
シャール「第一候補ね。あとはつらつらとつれづれなるままに」
たちき「日常を語るっていっても代わり映えしない毎日だし。ゲームは別枠でプレイ日記書いてるし。連載(?)形式じゃないと、以外とネタがないのかも」
シャール「もっと頑張りなさいよ」
たちき「シャールがね。これ一応、シャールのブログジャックだから。書いてるのシャールのはずだから」
シャール「なんのことかしらね」
たちき「えー」