シャールの更新記録2

シャール「あ〜、5/4の更新ができなくて一日あいてしまったわ。連続更新記録が」
たちき「前(https://hanemori.hatenadiary.jp/20190322)にも聞きました、それ」
シャール「なんかあったの、今日。忙しくはなさそうだったけど」
たちき「帰ってきてから一休みしてたらいつの間にか一眠りしてしまって、気付けは0時越えてました(´・ω・` )」
シャール「確かに朝から疲れてそうだったけど、どうしたのよ」
たちき「わかんないけどなんか体が重くてついでに頭が痛くて」
シャール「風邪?」
たちき「そういうだるさじゃないんだよね。だらけすぎて疲れたような、よくわからない体調なんです」
シャール「今日はもう寝たら?」
たちき「寝たいんですけど、さっきまで寝てたから眠気があまり」
シャール「はいはい、寝るまでおしゃべり付き合うわよ」
たちき「いつもありがと」