あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記8

13話からの14話がありました。華恋の私服姿、なにげに初です。いいセンスです!
そして最後(?)はやっぱり彩が登場、この子は全ヒロインの恋物語を聞いて回ってるんでしょうか。


さあこのまま三人目いきましょう。いつもなら最後にプレイするはずのメインヒロインや新ヒロインをすでにクリア済みなので、あとはもう最後(七人目)を誰にするかだけで、三〜六人目はさくさくプレイしたいですね。
……で、三人目を誰にするか決めかねてます。逆算すると、最後は先輩どちらかがいいんですよね。で、真ん中の四人目はつかさ予定、そうなると湊をどこにもってくるかが鍵です。最後というのもちらっと考えましたがちょっとアレな気がしますし(謎)


今のところ、優姫→華恋→なごみ→つかさ→湊→ミコト先輩→観月先輩、でいってみましょうか。ただし三人目でなごみルートに入れれば、ですが。