2020-11-17から1日間の記事一覧

シャールとRPG71

たちき「続いてはソフィの戦闘について。A技は近接格闘、B技は回復魔法や強威力の必殺技もあり、基本的には前衛です。ちなみに僕のメイン使用キャラでした……多分」 シャール「多分て」 たちき「さすがに詳細は覚えてないですけど、アスベル:ソフィ:シェ…

鬼ごっこ! Portable プレイ日記その10

いなくなったなずな、無事に(中略)、(中略)を監視する葵とツッコミの暮葉、くっついたおむすびを(中略)、告白未遂(中略)、次に狙われる秘宝は? なずなの能力は? 教えてくれるまで待つ(中略)、秘宝を狙う第三者(中略)、常におむすびをもぐもぐしてる(中略)…

回鍋肉焼きそば

スーパーやコンビニで、麻婆豆腐がのった中華そばは見たこと食べたことありましたが、今日はみんな大好き回鍋肉(ホイコーロー)が乗った中華そばを見かけたので早速買って食べてみました。 食べる前から予想はついてましたが…… めちゃくちゃうまい(´▽`) 回鍋…

華蔵寺公園なう

近所にあるのですが、近所だからこそなかなか足を運ぶことがなく、久しぶりに散歩してきました。 いい天気というか、平年15度の時期なのに本日20度超えで、ここ数日ずっとこんな天気で、さらに明日以降もしばらくこんな陽気のようで。コートいらないどころか…