華蔵寺公園なう

f:id:hanemori:20201117143104j:plain
f:id:hanemori:20201117145832j:plain
近所にあるのですが、近所だからこそなかなか足を運ぶことがなく、久しぶりに散歩してきました。


いい天気というか、平年15度の時期なのに本日20度超えで、ここ数日ずっとこんな天気で、さらに明日以降もしばらくこんな陽気のようで。コートいらないどころか薄い長袖シャツだけで充分なんですけど。


散歩するにはいい気候ですけど、もうすぐ冬なのにこの温度は大丈夫なのかなと心配にもなります。


ちなみに華蔵寺公園、火曜はお休みなのでほぼ人もいなくてまったりお散歩できました。次回はジャージで来てジョギングもありかなと自分メモ。