2020-10-25から1日間の記事一覧

シャールとRPG48

たちき「シンシアも可愛かったのですが、個人的にアルトネリコ2でいちにを争うマイフェイバリットキャラクターの紹介です」 シャール「聞きましょう」 たちき「よろづ屋『にゃにゃ屋』のさーしゃちゃん(10歳)です。超可愛い!」 シャール「……たちきってロリ…

セブンイレブンのレジが

進化、そして変化してましたね。 支払い方は客が自分で選び、お金やナナコも自分でやってレシートもこちらに出てくるあたり、スーパーの半セルフ会計に近いものがあります。 客側が自分で支払いを済ませてる間に店員さんが温めや袋詰めできるから、悪くない…

群馬の森の前の道が

幅員拡張工事中のようですね。やっとですか。 そして気になる展示をやっていると聞いてはるばる群馬の森へやってきたのですが、駐車場がいっぱいであきらめました……残念(>_ シャール「というか、入館は予約制じゃなかったかしら。入場制限で」 たちき「え〜…

朝から掃除と……

10:30までに終わらすぞ! と頑張ってお掃除をして、ちょうどほぼ終わってぴったりくらいのタイミングでインターホンが鳴りました。 セーフ! とりあえず無事に用件は済んだので、あとはさらに掃除をするか、それともこれを機にお片付けを頑張るか……まずは朝…