2020-08-28から1日間の記事一覧

ちゃおび#204 (パーソナリティ:石原舞)

以前と違い、23:15ピッタリから始まるわけではないみたいですね。 本日は23:10あたりだったようです。ツイッターからすると23時以降とあるので、23時からスタンバってもいいかもですね。 https://www.spooncast.net/jp/cast/1775850

シャールと二次創作10

シャール「そもそも、どういうきっかけで創作仲間の二次創作を作ろうとしたの? そういうのが流行った時期があったとか?」 たちき「流行ったわけではないけど、仲間内にそういう作品を描いてた人がいて、それがめちゃくちゃ面白かったんですよね」 シャール…

本日中に聞くラジオ

・ラジオVAC ・恋姫らじお ・ちゃおび あいミスラジオともあらじは、珍しく(?)昨日のうちに聞いたので。処女らじも先週のうちに聞いたので。らじキャンは昨日はまだ配信されてなかったんですけど、今月はないんでしょうか。 まあ今日はひたすらまいたけChで…

本日28日から4日間

セブンイレブンにて、約一年ぶりのおにぎり100円セールということでいくつか買ってきて、お外で青空ランチです。 約35度と少し暑いですが、日差しはなくて風が少しあるので、まあまあなんとかなる暑さです。 月が変わって09/01からは30度くらいに落ち着きそ…

石原舞のまいたけCh マリオRPG第4回

月末ですけど、まだルーターのギガが6GB弱くらいで余裕あるので、先月末に見始めたマリオRPGの続きを見てました。 今日は第3回と第4回。5回目以降も見ようとしたら、動画が二時間超えだったので、続きは明日にでも。 いや〜、懐かしい。ジーノかっこい…