石原舞のまいたけCh マリオRPG第4回

月末ですけど、まだルーターのギガが6GB弱くらいで余裕あるので、先月末に見始めたマリオRPGの続きを見てました。
今日は第3回と第4回。5回目以降も見ようとしたら、動画が二時間超えだったので、続きは明日にでも。


いや〜、懐かしい。ジーノかっこいいですね。セリフからしてイケメンですよ。なぜスマブラのプレイアブルキャラにならないのか昔から不思議なんですが。ジーノ&マロみたいなコンビ参戦でもいいんですけど。
マロが実はカエルではないって、こんな序盤のカミングアウトでしたっけ。もっとあとだった気がしてたので、やはり子供の頃の記憶がだいぶ曖昧になってますね。ヨッシーレースとか音符のミニゲームとかはなんとなく覚えてます。


確かこのあと、クッパが仲間になるんでしたっけ。ワンワンを振り回した覚えがあります。あとピーチも仲間になって、フライパンとかパラソルとか振り回した覚えがありますが……あとは覚えてないです(汗)


P・S 戦闘中のマリオのジャンプ、あんなにたくさんできるんですね。頑張っても10回くらいしかできなかった覚えが……