2019-08-08から1日間の記事一覧

あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記23

11話ラストは湊からまさかの(中略)、12話は夜の学校で(中略)、13話文化祭二日目はまさかの(中略)と(中略)の試合、ED後はキャンプファイヤーのCG、そして14話は(中略)着替えというから(中略)の制服を期待したんですが(汗)、デートはまさかの選択肢(中略)…

シャールと佰物語・携帯電話

シャール「たちきが携帯電話持ったのはいつ頃?」 たちき「歳がバレるから詳しくは言えないけど、実は僕、ポケベル世代なんだよね」 シャール「ポケベル持ってたの?」 たちき「いや持ってないけど」 シャール「じゃあポケベル世代じゃないじゃない」 たちき…

現在26度

今後の8月ドライブの参考にと自分メモ。 この時間でこのくらいなら寝られそうですね。 問題は朝、日が昇ってからです。多分6時台、遅くとも7時前には起きる、どころか出発しないとです。

ドレッシングこぼして大惨事!?

になったようなならないような。 久しぶりの遠出(?)ドライブ中で、コンビニの駐車場で夕飯中なのですが、パスタサラダのドレッシングを開ける時にどばっとこぼして、二割くらいが服に着いてしまいました。不幸中の幸いだったのは、椅子にこぼれたりしなかっ…