あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記23

11話ラストは湊からまさかの(中略)、12話は夜の学校で(中略)、13話文化祭二日目はまさかの(中略)と(中略)の試合、ED後はキャンプファイヤーのCG、そして14話は(中略)着替えというから(中略)の制服を期待したんですが(汗)、デートはまさかの選択肢(中略)そしてやっぱり制服キター(´▽`)


いや〜、やっぱりミコト先輩を最後にしてほんとよかったです。プレイ順は間違ってなかったですね。
さてこれにて全ヒロインクリアなのですが、CGがまだ何枚か漏れてます。優姫2枚湊1枚つかさ2枚。おそらく各ヒロインルート以外のルートでの選択肢だと思うので、次のゲームに移る前にリプレイしておきましょう。
とりあえず今日はもう寝て明日に備えます。