2019-07-18から1日間の記事一覧

シャールと佰物語・クラス分け

たちき「クラス分けって、どうやって分けてるんだろうね」 シャール「単純にランダムなんじゃない?」 たちき「高校はそうかもしれないけど。例えばうちの中学は、学区内にある三つの小学校から進学してくるんだけど、小学校の先生から中学の先生に、この子…

期日前投票なう

ふと疑問に思ったのですが、今回みたいに投票の入場券が知事選と参議院選の二枚来た場合、二回投票できてしまうのでは? それとも、そうならないようなシステムになってるんでしょうか。 わたくし、気になります。

オイル交換なう

車に乗ってから、一応欠かさずに約5000キロでやってます。 ちなみに前回は6月末、その前は7月中旬だったようです。だいたい一年で約5000キロ走行ということでしょうか。 一つ失敗したのは、6月中にオイル交換しておけばカード更新料がおそらくかからなか…

二週間前に書いたフレッセイが

早くも改装が終わってリニューアルオープンセール中のようです。見た感じ、07/12(金)に開店したみたいですね。 パン屋はなくなったはずでしたが、フレッセイおなじみのいつものパン屋さんが入ってました。そしてやはりダイソーが入ってましたが、ちょっとダ…

あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記22

さてミコト先輩ルートやり直しです、とりあえず最初からプレイ&スキップしつつ、万が一今回もダメなら7話のセーブからクイックロードでと自分メモ。そして約二ヶ月ぶりにプレイ再開からのバッドエンド。すぐさまロードそしてバッドエンド、すぐさまロード…