二週間前に書いたフレッセイが

早くも改装が終わってリニューアルオープンセール中のようです。見た感じ、07/12(金)に開店したみたいですね。
パン屋はなくなったはずでしたが、フレッセイおなじみのいつものパン屋さんが入ってました。そしてやはりダイソーが入ってましたが、ちょっとダイソー小さくないですか。100円ショップは品揃えが売りなので、閉店前のあのお店に比べるとこの敷地面積はもったいない気がしますね。


とりあえず、値札にリニューアルと書かれた商品はまじで安いので、あれこれ買ってしまいました。今日は様子見だけのはずだったんですが(^-^;)
でも一つ不満点は、休憩コーナーに水やお茶のサーバーがないこと。代わりに80〜100円のカップ自販機があるから、まあいいのかもしれませんが、個人的には微妙です。