あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記22

さてミコト先輩ルートやり直しです、とりあえず最初からプレイ&スキップしつつ、万が一今回もダメなら7話のセーブからクイックロードでと自分メモ。そして約二ヶ月ぶりにプレイ再開からのバッドエンド。すぐさまロードそしてバッドエンド、すぐさまロード&バッドエンド、さらにバッドエンド……ええ、7話のセーブからではダメなんでしょうか。
もう一度だけロードしてだめなら最初から始めましょうか、と思いピコピコ選択肢選んでスキップしていたら、9話冒頭に未読テキストが! きました! そして子供の頃の思い出てリボンの女の子、ロマンスグレー(中略)、先輩の過去話(中略)、裏庭で悩んでいると(中略)が現れ


さてさて、ゴールデンウイークあたりと五月中旬にプレイしたっきりスリープで放置していたPSPを起こしてプレイ再開、何回かのロードの末にやっとミコト先輩ルートに入れた感じです。原作と一番違うヒロインですからね。シナリオ一つ一つが新鮮なのです。