シャールと雑談430

たちき「10巻、読み終わりました! ハッピーエンドでよかったです。特にメインヒロイン」 シャール「最後はちょっと駆け足だったかも~?」 たちき「最終巻は上中下じゃなくて1冊でしたからね。でもエピローグはまあまあのボリュームがあってよかったです。エピローグ大事です。しかもあとがきによると短編集が発売予定とのこと」 シャール「発売予定っていうか、2月に発売してるよ~」 たちき「まじですか。では近々買いに行きましょう。ほのぼの系の内容だといいですね」 シャール「本編のその後の話も気になるけどね~」 たちき「昨日と今日は1日1万歩歩いてないんです……」 シャール「確か~、一日一万か一日303kcalが目標設定になってるんだっけ~」 たちき「です。歩数計機能使い始めた時にその設定にしました。そして一昨日の16日までの21日連続が今までの最高記録となります」 シャール「4月後半の歩数はほんと減ってきそうだね~」 たちき「前半がちょっと歩きすぎたんですよ」 たちき「Wの靴を処分しました」 シャール「ちょっと傷んでたからね~。代わりの靴は~?」 たちき「まだ出してないんです。どれを使うかちょっと悩んでます」 シャール「候補は~?」 たちき「Eの靴かeの靴ですね」