シャールと雑談422

たちき「久しぶりにオーパ1階でお買い物しました」
シャール「何気に久しぶりだね~」
たちき「さらにスーパーをはしごしてあれこれ買いつつ帰宅です」
シャール「スーパーに寄る日を減らしてまとめ買いしておくのは重要だよね~」


たちき「定期券が今日までだから明日は恒例の徒歩帰宅をしたかったのですが、残念ながら明日は夜から雨とのことで」
シャール「じゃあ今回は徒歩帰宅なしかな~。それなら今日のうちに定期券更新しておく~?」
たちき「帰りに更新してきました。気のせいか、また少しやり方が変わった気がしますが……まあ無事に更新終了です」


たちき「今日の帰りは20時で21度です。春コートいらなかった……」
シャール「もう春コートも終了かな~?」
たちき「朝夕が寒くて日中20度以下、みたいな日があれば別ですが、そろそろしまってもいいかもですね」


たちき「4月のルーター使用量、7日で約4GBです」
シャール「4/1にもルーターについて書いてたね~。3月末配信の体験版に気付かないで月が変わってからいくつか落としたせいで月始めの初日で既に3GBだったっけ~?」
たちき「そのあと一週間で1GBなので、今月このペースならなんとか月末で7GBジャストくらいで収まるかなと」
シャール「珍しく月末でぎりぎりの予定だね~」
たちき「今月末は体験版ダウンロードは注意ですと自分メモ」