シャールと雑談404

たちき「今日はちょっとお高そうないいお肉を食べました」
シャール「どうだった~?」
たちき「めちゃくちゃおいしかったです! 肉だけでもおいしかったですけど、野菜と一緒に食べることでさらなる美味しさを引き出すんですよ。贅沢なひとときでした」
シャール「次があるのかな~?」
たちき「ないと思います。貴重な体験でした」


たちき「今日は暖かくて、帰宅後の夜9時でも13度あります。というわけで久しぶりのジョギングです」
シャール「ずいぶん久しぶりだよね~」
たちき「暖かいので冬用ジャージではなく夏用のメッシュジャージでジョギングしてみたのですが、さすがにちょっと寒かったです」
シャール「それはまだ早すぎじゃない~?」
たちき「でも冬用ジャージだと汗だくになりそうな暖かさだったんですよ」
シャール「わかるけど~」
たちき「とはいえやっぱりまだ早いと思うので、洗濯後は夏までしまいます」


シャール「ちなみに今日で今月半分だけど、歩数は~?」
たちき「15日で約128000歩です」
シャール「月30万歩に届かないよ~?」
たちき「後半の巻き返しに期待ですね」
シャール「またラストで3万歩いて帳尻合わせるの~?」
たちき「先月と同じじゃつまらないので何か別の方法を考えたいです」
シャール「休日に雨が降らないといいけどね~」