シャールと雑談400

たちき「今日はスーパーに寄りたい日なんですが、一応寄れたものの残念ながら閉店間際になってしまいました」
シャール「何かお買い得品は残ってる~?」
たちき「とりあえずいちごを買いました」
シャール「手の届く値段になってきたね~」
たちき「いつもとは違う品種のようですが、まあ試してみます。さらにちょっと安くなっていたグラノラをいくつか買ってきました。……いつもはフルグラを買うんですが、グラノラとフルグラの違いってなんなんでしょうね?」
シャール「フルーツが入ったグラノラがフルグラなんじゃないの~?」
たちき「なるほど」


たちき「ここ数日、約7年前にプレイしたゲームをリプレイ中です。ちなみに発売は9年前」
シャール「もうどこからつっこんでいいのかわかんない~」
たちき「お料理をテーマにした家族ものという感じでしょうか。ちなみに舞台は田舎です」
シャール「どの子が好み~?」
たちき「あの姉妹の妹のほうですね。まさに天使」
シャール「守ってあげたくなる系、と見せかけてしっかりもの系の女の子だよね」
たちき「ですです。まあ声なら姉のほうが好みなんですが」
シャール「相変わらず日常セリフのひとつひとつが上手だよね~」
たちき「でしょう?」
シャール「なんでたちきがドヤ顔してるかわかんないけど~」
たちき「推し声優さんなのです」