シャールと雑談361

たちき「あいミスラジオの252~255回を視聴しました」
シャール「252回は昨年末に見たよね~?」
たちき「見ましたけど、年をまたいだゲスト回なのでもう一度見直しました。ピザ回です。さらに253回も引き続きピザを食べながらのラジオです」
シャール「そして藤咲ウサさんがラジオを卒業して次の回からは『和央きりかと猫村ゆきのパルヴィンラジオ』が始まるんだね~」
たちき「いやいやいや、卒業してないです、藤咲さん。2回分お休みなだけです。1月後半の代打パーソナリティはルージェニア役の和央きりかさん」
シャール「254回と255回はパルヴィン姉妹のラジオだね」
たちき「今さらですけど、プリシラはともかくルージェニアってクマーの洋服着たことありましたっけ?」
シャール「……妹の、姉への愛って偉大だよね~」
たちき「なんかいい話風にまとめてる!?」
シャール「編成くじは当たった~?」
たちき「僕は0枚です」
シャール「それもそうだね~。ちなみにもうすぐ新キャラが登場するみたいだよ」
たちき「まだ増えるんですか。ユーのアイリス加入でさすがにキャラ増は終わったと思ってましたが」
シャール「どんなキャラか期待だね~」
たちき「CVもいったいどなたなのか、気になりますね」


シャール「そういえば新年スペシャルは~? 」
たちき「あれ? そういえばそうですよね。元日配信があると言ってましたけど公式サイトの配信一覧ページにはなかったですね」
シャール「YouTubeのサイト見に行かないと見れないのかもね?」
たちき「うちのパソコンではYouTube見れないのですが……まあ他の端末から見てみましょう」
シャール「アーカイブなかったりして」
たちき「それはないと思いたいですが……」