161円

36.31リットル 633.9キロ、表示167円


前回(十月中旬)から約三ヶ月での給油です。
今回もいつもの隣接スーパーのレシート値引きを利用してます。スタンプも貯まったのでさらに1円引き。ちなみに月火水木はスタンプ2倍デー、金土日はTポイント2倍のようです。


たちき「前回は158円でしたが、最近はなかなか160円より下がりません」
シャール「去年の同時期は155円で入れてるし、2022年以降は150円以下になってないみたいだね」
たちき「2022年も2023年も年四回しか給油してません。もっと乗りまくりたいんですけど……」
シャール「昔みたいにもっとドライブ行きたいよね。ドライブ&サイクリングもしたいよね」
たちき「ガソリンの値下がりに期待しましょう」