シャールと雑談307

たちき「今月分のあいミスラジオをまとめて視聴しました」
シャール「あれ? いつもは月末に今月分をまとめて聞いてるよね。まだ一週早くない? ていうか私、先月も似たようなこと言った気がする」
たちき「月末が待ちきれずに最新回までの3回分を聞きました。240回から242回です」
シャール「気になる話題はあった?」
たちき「まず240回は先月のみうにゃん代打パーソナリティの感想回でした。濃いトークでしたよね、あの回は」
シャール「NTRはなんとなくわかるけど、BSSとかバームクーヘンENDってなにかな?」
たちき「僕もわかりません。ググってください。そしてティセのASMRキター! くすはらさんの声に癒されたいです」
シャール「くっすーの声はASMR向きだよね。耳元でささやかれたらゾクゾクしそう」
たちき「楽しみですね。そして241回は冒頭からめっちゃ早口のOP」
シャール「たちきが早送り押したのかと思ったよ」
たちき「そんな機能は多分ないです。公開録音の感想回ですね」
シャール「カットされたとこも聞きたい……」
たちき「それは公録に参加した人の特典ということで。あとは電撃オンラインで公開録音の様子や公開録音後のインタビューが読めるそうなのでそちらをどうぞ」
シャール「242回は?」
たちき「11月にくすはらさんがゲストに来るとの告知がありました!」
シャール「今からならまだおたより間に合うんじゃないかな? 送らないの?」
たちき「実はあいミスラジオにはまだメール送ったことないんです。シャイなので」
シャール「意味がわからないよ」
たちき「くすはらさんにASMR収録裏話や最近のあいミスプレイの様子をたくさん語ってほしいですね。楽しみです」


たちき「さてこんな時間ですがジョギング行ってきました」
シャール「10月に入ってから5回目のジョギングだけど、30分のちゃんとした(?)ジョギングはまだ3回なんだね」
たちき「なかなかジョギング行けないんです。今日もこんな時間だから走るかどうか悩んだんですけど、風もほとんどないしそんなに寒くないので走ってこれました」
シャール「だからって13度の中を半袖はさすがに寒くないかな」
たちき「走ってればちょうどいいくらいですよ。汗もかかずに走れました」
シャール「寒くなる前にもう少し走ったほうがよくない?」
たちき「ですね。寒さというか、ジョギングしづらいのは強風の日です。10月11月にもう少し走りたいですね」