シャールと雑談297

たちき「携帯電話の更新の通知がきました」
シャール「月末に?」
たちき「前は月初でしたよね。特に決まってないのかもしれません」
シャール「更新の内容は?」
たちき「よくわかりませんでした。それよりもこの写真を見て下さい。更新の通知が来た時に撮ったスクショです」

シャール「最上段の通知枠が全部埋まってる!」
たちき「です。面白かったのでつい撮ってしまいました」
シャール「もっと通知増えたらどうなるのかな」
たちき「わかりませんが、いつかそうなったらまた撮ってみましょう」


たちき「さて、先週に引き続き今日もあいミスラジオ視聴です!」
シャール「最新239回も、前回に続いて公開録音をお届けかな?」
たちき「です! うっかり噛んじゃったAI猫村さんも相変わらずだるーんな感じの藤咲さんも可愛くてアリです」
シャール「アドリブありのドラマもあったしね」
たちき「モノマネは、(コトの)モノマネをしてるとこにまさかのご本人登場みたいな流れだったらもっとよかったですけどね」
シャール「モノマネは難しいんだよ」
たちき「あいミス5周年、よろしくお願いします」


たちき「そして今月は新作ゲームの体験版もダウンロードしつつ、と」
シャール「なんのゲーム?」
たちき「それは秘密ですが、メーカーページに繋がらないから大手ダウンロードサイトからダウンロードしていたら回線が遅くてめっちゃ時間かかりました。しかも体験版で2GB超えって……」
シャール「ルーターの数値は?」
たちき「それは後日、携帯電話の使用量とまとめて書きます」