松屋なう

なう、って書いてありますが送信し忘れたので今いるわけじゃないんですけどね。
てわけで久しぶりに松屋の店内で食べてます。めっちゃ久しぶりです。ブログ検索しても2年以上前みたいですね。
久しぶりなのもあってか、普通の牛丼がめちゃくちゃおいしく感じました。冷たいお水と冷たいお茶も飲めますし、寄ってよかったです。


シャール「持ち帰りではなく店内で食べたんですね」
たちき「混んでたら持ち帰りかドライブスルーも考えたんですけど、寄ったのが夕方より少し前くらいで店内がすいていたんですよ」
シャール「いわゆるアイドルタイムという時間帯ですね」
たちき「店内に僕以外のお客さんが1人だけでその人が食べ終わってからは店内僕一人でした」
シャール「それならだいぶ安心ですね」
たちき「噂のタッチパネル券売機がちょっと面倒でしたけど、まああれくらいなら仕方ないかなと」
シャール「お値段は?」
たちき「並が400円でした。そしてサラダが昔よりどんどん値上がってますね。これも仕方ないかなとは思いますが」
シャール「また行きますか?」
たちき「今日みたいにすいてる時間ならまた行くかもしれません」