168円

36.70リットル 629.6キロ、表示171円


前回(三月末)からなんと約四ヶ月超えてます。
今回もいつもの隣接スーパーのレシート値引きを利用しつつ、月火水木のスタンプ2倍デーでスタンプ貯まってさらに1円引きを使って給油しました。おまけでティッシュも1箱もらえました。
余談ですが、金土日はTポイント2倍のようです。


シャール「四ヶ月超えるのは珍しいっていうか初めてじゃない?」
たちき「実は6月末には入れる予定でだったんですよ。前回みたいに給油ランプ点いたら即入れようかなとかその前に恒例の200キロドライブ行こうかなぎりぎりなんとかなるかなとか」
シャール「でも入れなかったんだ?」
たちき「ガソリンが値上がってきて少し様子見ようかなどうしようかなと思って7月末に入れようかなと思ったらガソリン値下がる気配がなく」
シャール「上がりっぱなしだよね」
たちき「ちなみに今日のドライブ中に見かけた値段は安くて169円、高いと185円というお店がありました」
シャール「レギュラーで?」
たちき「レギュラーです。いよいよすごい値段になってきましたけどさすがにこちらも車でお出かけできないのは痛いので、今日は朝から給油しつつ県内ドライブに行ってきました」
シャール「県外じゃないんだ」
たちき「詳細はのちほど」