シャールとお菓子19

たちき「GATEAU FESTA HARADAのグーテ・デ・ロワを食べました」
シャール「なんのことかと思ったけど、つまりガトーフェスタ ハラダの定番のあのラスクのことよね?」
たちき「ですです。久しぶりに食べましたけど、いつ食べてもおいしいです」
シャール「貰い物なんだっけ?」
たちき「ですです。約一ヶ月くらい前に、駅ビルの某お店で」
シャール「賞味期限結構あるのね」
たちき「みたいですね。今日までだったので忘れずに今日食べました」
シャール「ちなみに1袋で104kcalよ」
たちき「う、結構あるんですね。ぱくぱくと2袋食べてしまいましたけど大丈夫でしょうか」
シャール「食べた分動けばいいと思うわよ」
たちき「今日はこのあと雨……のはずでしたが、予報から雨マークが消えたので、では帰ったらジョギング行きましょうか」
シャール「200kcalなら5000歩分くらいね」
たちき「それくらいならなんとか……多分」