ツルヤなう

結構前にそういう名前のお店ができたのは知ってましたが、なんのお店か知らなくて行ったことはなかったんです。
知人によると、長野発のスーパーで最近群馬にいくつか増えてきたとのこと。今日はそのうちの1つの近くを通ったのでふと寄ってみました。といってもとりあえず寄っただけで今日は特に何か買ったわけではないのですが。


シャール「どんなスーパーだった?」
たちき「まあスーパーだから、他のスーパーとめちゃくちゃ違う! とかはないですが。強いていえばジャムのコーナーが品揃え豊富だったかもです」
シャール「長野は果物の産地だし、果物系のジャムがおいしいのかもね」
たちき「なかなかあの道は通りませんが、機会があればまた寄ってみましょう」