月末恒例、あいミスRADIOをまとめて聞いてみました

どこまで聞いたか覚えてないので見覚えのないサムネからなんとなく選んで204回から聞いてみましたが、聞き覚えありました。
ブログに書いてませんが、つまり一月末は200回から204回までを聞いたようです。


もう一回聞き直すのもありかとそのまま視聴しつつ、今日は208回まで。さらにくすはらゆいさんの解説動画を9~12回まで視聴。勉強になります。


たちき「205回と206回は北大路ゆきさんがゲスト、初々しいですよね。猫村さんも最初はこんな感じでしたが、いつから今のようなはっちゃけた感じになったのでしょうか(笑)」
シャール「藤咲さんの教育のおかげじゃない? いい意味で」
たちき「なるほど。そしてパジャマにルームウェアは確かに天才的なアイディアですね」
シャール「言ったことが結構実現するしね、このラジオ」
たちき「五周年の告知も楽しみにしましょう」