久しぶりにあいミスRADIOをまとめて聞いてみました

前回は十一月下旬に一気に9回分聞いたとブログに書きましたが、今回はそのあとの197回から最新200回までの4回分を視聴しました。
これからも月末に一月分をまとめて視聴でもいいかなと思いつつ、でも200回と次回の201回はくすはらゆいさんゲスト回だからまとめて聞きたかったなとも思います。


シャール「201回を聞くときに200回も聞き直せばいいんじゃない?」
たちき「それもそうですね」
シャール「パーソナリティにどっきりをしかけるのはどうだった?」
たちき「猫村さんは怒ったり『さっきのは使わないで』とか言ってもいいと思いましたけど」
シャール「むしろ嬉しそうなリアクションだったわね」
たちき「4年もパーソナリティしているとだいぶ慣れてきてるってことでしょうか。素の声も可愛いかったです」
シャール「来年のクリスマスとうさぎ年の話は実現しそうな気もする」
たちき「一年後を楽しみに待ちましょう」