シャールと雑談102

シャール「今日は花火見れてよかったー」
たちき「綺麗でしたね。先日見たハナビタリウムもよかったけど、やっぱりリアルの花火は違いますね」
シャール「また間違えてる。ハナビタリウムじゃなくてハナビリウムだってば」
たちき「おっと失礼。語感的につい」
シャール「どーんて響いてくる音にびっくりだよ。あんなに近く感じるんだっけ」
たちき「割と近くまで行きましたからね。そして花火と同じくらい綺麗だったのが、浴衣姿の女の子達……グッときましたね」
シャール「何を見てるの! 確かに可愛かったけど」
たちき「ちなみに花火は無事に雨が降らずに開催できたようですけど、日中は少し雨が降ったようで一部の催しは中止になったようです」
シャール「それは残念」
たちき「そして花火後にめっちゃ混むのはわかってるので、花火が終わる前に街を離れます」
シャール「もうちょっといてもよかったんじゃない?」
たちき「今日は街中までは行ってないので、では来年の課題にします」
シャール「日中から行って街中をぐるっと歩いて夜は花火で……ってコースがいいんだけど」
たちき「それも来年の課題で。……あ、だから今朝は電車内にリア充のオーラが漂っていたんですね」
シャール「朝からお祭りっぽい雰囲気だったしね。ていうかリア充ってもう死語じゃない? 今時あんまり聞かない気がする」
たちき「まじですか。じゃああのキラキラした爽やかなリア充オーラをなんと呼べば……」
シャール「(K)キラキラした(S)爽やかな(R)リア充オーラ、略してKSRとかどう?」
たちき「それはなんか違う意味の略語だった気がしますけど?」