シャールとお菓子3

たちき「静岡県産クラウンメロン&ミルキーシュークリーム、おいしかったです」
シャール「前も言ってなかった?」
たちき「このシリーズのシュークリームを食べるたびに話題に出してますけど、メロン味食べたのは初めてかもしれません」
シャール「過去に食べたのは?」
たちき「桜、マスカット、あまおう、柿、ブルーベリー、さくらんぼは覚えてます。フルーツの甘さがクリームに溶け込んでまろやかになって、どれもみんなおいしかったです」
シャール「食べたい味は?」
たちき「柑橘系とかおいしそうじゃないですか? みかんとかレモンとか」
シャール「いいわね。桃とかキウイとかもアリじゃない?」
たちき「いいですね。ていうか桃はありそうですけど、僕が知らないだけでしょうか」
シャール「軽く調べたけどちょっと見つからなかったわ」
たちき「今後も新しい味に出会ったら買ってみましょう」