ニコニコのIE対応が

ついに終了したようです。
これも時代の流れですね……。


シャール「たちきってニコニコ見てるんだっけ」
たちき「いえ、まったく見てませんが」
シャール「じゃあたちきには関係ない話なんだ」
たちき「僕のパソコンはIE(インターネットエクスプローラ)以外のブラウザは使えないというスペシャル仕様なので、関係ないというか……まあニコニコに限らず、IE自体がいつまで使えるかは気になりますけどね」
シャール「そろそろ新しいパソコンにするべきじゃない? 携帯電話も機種変更したし、一緒のタイミングってことで」
たちき「そうですね。前向きに検討します。というか4月から動き始めます」
シャール「珍しく具体的だね」
たちき「さすがにインターネットできないのはきついので、IEの完全終了前に次善作を考えておかないとですからね」