新しい春コート使用開始しました

例年14度の季節ですが、本日は朝10時で13度、日中は19度の予報です。
すでに暑いので電車に着いたらコートは脱ぎました。
昨日もこの時間で13度、日中は23度ありましたけど、でも昨日は風があったからサイクリング中はもう少し寒く感じました。やっぱり風のあるなしでだいぶ体感温度は変わりますね。


シャール「その春コート、思ったより丈が短いんだね」
たちき「ですね。試着した時はもう少し長く感じましたけど」
シャール「もう一つの新しい春コートは?」
たちき「あっちはもう少し出番を待ちつつ……もしくは来年か、今年の秋デビューとかでしょうか」
シャール「色合い的に、今着てるのを秋用にして、もう一つのを今の時期に着ればいいんじゃない?」
たちき「……そういうのはお出かけする前に言ってくださいよ」
シャール「いやむしろなんで気付かないのよ。これだからたちきのファッションセンスは……」