ついにYouTubeが……

f:id:hanemori:20220213200804j:plain
f:id:hanemori:20220213204301j:plain
インターネットエクスプローラYouTubeを見ようとしたら、こんな画面(一枚目の写真)が出ました。
ついにIEではYouTubeが見れなくなったようです……


と、思ったのですが、そんなことはなかったです。二枚目のように無事に見れました。
ちなみに今聞いているラジオは「藤咲ウサ猫村ゆきのあいミスRADIO! 第155回」です。


試してみたのですが、例えばGoogleで「あいミス ラジオ 155回」と検索してそこからクリックすると一枚目の写真になりますが、ブックマークしてあるあいミスRADIO!のYouTubeチャンネルからクリックしたら普通に見れました。
しばらく前まではインターネットエクスプローラーYouTubeチャンネルのページが表示されなかったんですけど、今日は表示されたのは何かアップデートがあったんでしょうか。


わたくしのパソコンは「IE(インターネットエクスプローラ)以外のブラウザはインストールできない」という特別なWindowsなので……いつ見れなくなるか、不安です。


P・S とりあえず、ユーのスタンプが万能すぎませんか(笑)。気になる方は「あいミス LINEスタンプ」で見てみてください! 様々なユーの表情が見れます。