154円

31.68リットル 530.8キロ、表示157円


前回(八月末)は貯まったスタンプやら特売日やら値引き施策を重ねて表示価格から6円引きになったのですが、今回はレシート施策値引きのみしかなくて残念でした。
しかし、以前書いた目標、次にガソリン入れるのは約四ヶ月後、というのは無事に達成しました。


たちき「そして、今気付いた事実。車に乗るようになって結構たちますが、ガソリン150円超えて入れたのは初めてかもです」
シャール「最近はずっと自転車だったしね。前に入れた時はまだ150円以下だったんだ」
たちき「次のガソリンを入れるのも……約四ヶ月後予定ですね。その頃にはもう少し下がってるといいのですが」
シャール「冬はサイクリングできないから車に乗る回数増えるんじゃない?」
たちき「そっか。となると四ヶ月後は厳しいかもですが、給油は三ヶ月に一回くらいにしたいです」