昨日の不在票からの、無事に受け取りに行けました

ヤマトさん近いので、取りに行ったほうが早いんです。
ちなみに昨日の夜、インターネット受付でセンター引取手続きしようとしたらできなそうだったので、結局電話受付でセンター留め置き手続きしました。


余談ですが、僕の名前の漢字が一文字違っていました。ギフトカタログ申し込んだ時にうまく認識してくれなかったようです。例えるなら「たちき」が「たちさ」になってるくらいのミスなので、センターの受付で(名前が違う)不在票と免許証と保険証見せて名前ミスも説明したらちゃんと受け取れましたが。
これは自分が書いた文字のせいかしらと思いつつ、字は丁寧に書きましょうねと自分メモ(爆)


シャール「ギフトカタログ、今回は何を注文したの」
たちき「ここ数年は飲み物でしたけど、今回は原点に返ってみだしなみ(?)グッズです」
シャール「みだしなみ?」
たちき「欲しかったものとちょっと違いますけど、でも使うのが楽しみです」
シャール「気になるからさっさとそれ開けなさいよ」
たちき「あとでこっそり開けます」
シャール「けち〜」