シャールとジョギング4

たちき「よし、久しぶりに走れた!」
シャール「たった25分でなに言ってるの。ジョギングは最低30分て前に言ってなかった?」
たちき「いきなり30分以上走ると膝が痛くなるんです。ソースは昔の自分。だから今日は適度なゆったりペースで走ってみたんだけど」
シャール「どうだった?」
たちき「もう10分くらいは走れたかな。まだまだ行けますよ」
シャール「なんて無理してるとすぐに膝にくるよ」
たちき「わかってるよ。だから今日は約25分で切り上げたし。たまに長時間走るよりは、短時間でも毎日走ったほうがいいわけで」
シャール「運動の基本ね」
たちき「ちなみに今日走ったのは夜八時くらいで27度、無風。ぶっちゃけ汗だくです」
シャール「もう少し風が吹いてれば走りやすかったのにね」
たちき「ほんとです。せっかく今日は新しいシャツを着たのに」
シャール「ていうか上下とも黒ってどうなの。日中ならまだしも夜のジョギングはもう少し明るい色の服のほうがいいんじゃない?」
たちき「そうだけど、なかなか好みの色がなくて。緑系のシャツってほとんど見かけないし」
シャール「白とかは?」
たちき「好きだし、無難だけど無難すぎるっていうか。あえて白と緑を外すと……水色とかかなあ」
シャール「水色も持ってたよね」
たちき「一応。じゃあ次回はそれにします。明日も走りたいです」
シャール「残念。明日から三日くらい、夜は雨みたい」
たちき「そんな(´・ω・` )」
シャール「毎日続けられないのは残念だけど、だんだん涼しくなってきたから夜ジョギングを習慣づけなさい」
たちき「はーい、頑張ります!」