本日は日中22度くらいで

ずっと雨なので、半袖だと寒いかなと長袖を着てみました。
本日はっていうか、今日までの一週間くらいずっと雨で、最高気温も30度いかない日々が続いてます。
だからここ数日は夜寝る時のパジャマも長袖にしてみましたが、長袖だとちょっと暑くて半袖だとちょっと寒い微妙な温度です。


日中に買い物行った時も建物内で長袖はどうかなと思いましたけど、ちょっと暑かったです。冷房が効きすぎた室内なら逆に長袖もありかもですけど、外の気温が暑くないなら空調もそこまで下げないようですね。今日は半袖でよかったようです、失敗失敗。


ちなみに、週間予報によると明日やあさって以降は雨も上がって晴れもしくは曇りの天気に、気温も平年並みの最高気温32度から最低気温23度くらいになるようですが、降水確率は40%とあるので夕立には注意が必要かもですねと自分メモ。