シャールとまいたけちゃん12

シャール「たちきの考えるさいきょうのまいたけちゃんセリフ、浴衣バージョン!」
たちき「さいきょうというほどでは。ありふれた内容かもですけど」
シャール「どうぞ!」

まいたけちゃん「りんごあめに焼きそばにポテトフライにかき氷! は〜、食べた食べた、おいしかった〜。満腹満腹。……ヒック。そして飲み過ぎた……ヒック。やっぱりお祭りはビールだよね〜。ゴクゴクゴク、ぷは〜。しみる〜。ヒック……っとと、まっすぐ歩けなーい。ね〜え、腕貸してね。ぎゅーっと。よし、これでまだ飲める……って、あー! 私のビール勝手に持っていかないで、あー! 勝手に飲まないでよー! ……いや返されてもさ、これほとんど残ってないじゃん、もうっ。ゴクゴク……ぷは。もう一本買ってきて! 今度はちゃんと、半分ずつ飲むんだからね!」

シャール「まさかのお酒ネタ。たちきってお酒飲むんだっけ」
たちき「まったく飲まないですね。特にビールはダメです」
シャール「飲むとしたら?」
たちき「チューハイみたいな甘いやつかな」
シャール「女子か!」
たちき「シャールはお酒は?」
シャール「たちきが飲まないのに、私一人飲んでもつまんないじゃない」
たちき「そんなことないですよ。酔った女の子見てるの楽しいし」
シャール「変態だわ」
たちき「さて、もう一つくらい浴衣バージョンのセリフ考えたいですね。何か案あります?」
シャール「ASMRで使えそうなシチュエーションで!」
たちき「どんなシチュエーションですか、それ。いかがわしいのはダメですよ」
シャール「酔ったまいたけちゃんが後ろから抱き着いてきて耳をぺろりと……」
たちき「アウトです。ていうかそれ浴衣関係ないじゃん」
シャール「浴衣姿のまいたけちゃんがマッサージをしてくれる」
たちき「それもあんまり浴衣姿関係なくない?」
シャール「浴衣姿のまいたけちゃんをマッサージする」
たちき「それは…………なんかエロいんでアウト」
シャール「一瞬考えたでしょう。だんだんはだけていくまいたけちゃんを」
たちき「考えてないです。シャールと一緒にしないで」
シャール「もしかして通常イラストだとエッチすぎるから、SDキャラ絵なのかもね」
たちき「いやいやいや、別に浴衣はえっちな格好じゃないですから。浴衣姿のグッズ可愛いじゃないですか」
シャール「浴衣だけに、ゆかったゆかった、みたいな?」
たちき「……では今日はこのあたりで失礼しますね」
シャール「スルーやめて」


注:このブログに登場する『まいたけちゃん』は、ブログ作者の妄想です。実在する『まいたけちゃん』とは関係ありません。
本物のまいたけちゃんはこちら。→まいたけCh - YouTube